2010年11月22日

国立国会図書館

国立国会図書館のデータベース・ナビゲーション・サービス(Dnavi)の"辞書・事典"項目に、e-food.jpを登録していただきました。Dnaviトップページの検索窓に「e-food.jp」と入力すると、リンク先が表示されます。

dnavi.jpg

国立国会図書館様よりリンクの依頼をいただくとは大変、光栄なことですが、料理のデータベースとしては不備な点がまだまだたくさんあると思うので、日々改善していきたいですね。今後とも、通常の検索と併せて、調べものがあるときにご活用くださいませ。


profile 著者:青木ゆり子 Author: Yurico Aoki


e-food.jp代表、各国・郷土料理研究家、「世界の料理レシピ・ミュージアム・ライブラリー」館長。

2000年にサイト「世界の料理 総合情報サイトe-food.jp」を立ち上げ、以後、執筆、講師、レシピ開発、在日大使館や大使公邸でのシェフなどとして、食で日本と世界を相互につなぐ社会貢献をモットーに活動。
プロフィール詳細
著作: 「しらべよう!世界の料理」全7巻 (ポプラ社 2017)


※この記事・写真等はe-food.jpが著作権を所有しています。無許可での転用・転載は絶対しないでください。記事の原稿、写真は販売しております。→詳細「利用規約」

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

トラックバックURL:

この記事のURL:


カスタム検索

世界料理ブログ(新)

RSS フェイスブック ツイッター
e-food.jpについて
お問合せ
コミュニティのご案内